皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

「白無垢と打掛の両方に持つ、ブーケ」に、
「帯ブーケ」と「扇子ブーケ」をご提案したところ迄でした。

 

すぐにご返信がありました。

「やっぱり帯ブーケですよね。私もはじめてみた時、和装の時はこれだぁって思ってました\(^_^)/
キャスケードの形をしたのも素敵だなぁって思ってます。
帯ブーケでお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。」

 

そこで、次は「帯布」の選択に入ります。

●お花は「赤とピンク」とリクエスト頂きましたので、
それを踏まえて生地をチョイス。

見て頂いたのが、こちらの生地達↓ ↓ ↓

帯布

帯布

 

今回は、結構難しかった~~~~!!!

てゆうか、今までで一番難しかったかもしれません。。。

でも、私の中では「この生地」 ってのはあった訳です。

「キャスケードも素敵」って、言って下さったので、
通常タイプとキャスケードタイプのそれぞれを、お着物と合成して画像をお送りしました。

それが、こちら ↓ ↓

 

 

あなただったら、通常タイプ?
それとも、キャスケードタイプ?

どちらがお好みでしょうか?

 

 

画像を見て頂いて、
花嫁様は、「××してなくて、○○なのが好き」
「▽▽なのがいい」と、どんどん好みが見えてきたご様子。

 

ご相談のやりとりは、まだまだ続きます(#^^#) by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/