皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

久しぶりに、 「帯ブーケ」のご注文が入ってきました。

 

「帯ブーケ」は帯とお花を融合させた、宮川オリジナルの和モダンブーケで

「えにし屋ブランド」 として展開しております★

 

今回は、初の「黒打掛」 です。

 

 

『HPを拝見し、本当にどのブーケも素敵で、絶対和装のブーケはえにし屋さんでお願いしたいと思いました!!』

と、泣いて喜ぶコメント(/_;)

 

 

[花嫁様からのリクエスト&情報]

●スタイル→帯ブーケ

●素材→シルクフラワー

●花材→濃いピンクの芍薬をメインに(打掛にピンクの蓮の花や芍薬っぽい花が使われているので)

●花材・デザインはお任せ

●帯ブーケに合わせたヘッドピース

●打掛は、手書友禅作家・秋山章さんの「欄寿奉上」という作品

 

 

お着物のお写真を拝見。

今迄のお着物とは、ガラッと変わります。

「色のチカラ」 って、ホント大きいですよね~~~。。。

 

どう合わせようか、考えて花材と帯布を選びぬきました。

 

 

そして、今日イメージ画像をお送りしました。

 

 

それが、こちら ↓ ↓ ↓

 

柄布は、お着物に合わせました。

サーモンピンク地は、裏地と合わせたものです。

 

お花は、「シャクヤク・ハス・ダリア・マム・輪菊・クレマチス・アイリス・アジサイ、紅葉、オリーブ」 など。

 

綺麗だと思いますが、如何でしょうか?

 

綺麗に出来たと思っても、花嫁様のご返信が来るまでは

「ドキドキドキドキ…」。

 

なんて、仰るかな???

 

変更点が発生するか、このままなのか

はたまた…

それは、花嫁様のみぞ知る。。。

 

 

どうなっていくでしょうか?

又、仕上がりましたらご紹介しますね。

 

楽しみに、お待ち下さいマセマセ(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/