こんにちは~。
アフロディーテの宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

嬉しいコメントと共に、素敵なお写真が届きました。
30数年前の、お母様のブーケをリメイクさせて頂きました。

【チャペル前にて】

ウエディングフォト


【神の御前にて~】


【お母様のリメイクブーケ】

リメイクブーケ

「メインのバラ・葉・カスミソウ」は30年前のものです。
大切に保管されていたのが分かりますね~

【リメイクブートニア】

リメイクブートニア

「ポイントのバラ・葉・カスミソウ」は元々のもの。
右側の小花(ジャスミン・ミニバラ)が新たに足した花材です。


【結婚、おめでとう~!!】

ウエディングフォト

「おめでとう~!!」の声が聞こえてきそうな、臨場感溢れるお写真でした。

 

【自慢の娘が出来ました!!】

ウエディングフォト

食事会の後のお写真。
髪飾りも、リメイクしたものです。
実は、「お義母さんのブーケを持ちたい」と言ってくれたのは、花嫁様。
お母様は、「本当に、それでいいのかしら??」と思いながらも嬉しく感じられたのでしょう。。。
(いいお嫁ちゃんだ~ とお話聞いて、じんわぁ~ とした事を思い出しました。
そのお話が素敵過ぎて、花教室のレッスンの度に生徒さんに話した私でした。)

【幸せになります♥】

ウエディングフォト

 

最後に素敵なコメントを。

宮川様
お写真添付させていただきます。
アンティークな感じも残しつつ素敵なブーケに仕上げて下さりありがとうございました。
お嫁さんも保管ケースを買ってきれいに飾ってくれています。
また娘か嫁に引き継ぐのだそうです(笑)
リメイクできて本当に良かったです。
ありがとうございました☆
〇〇〇〇

 

こちらこそ、有難うございました。
本当に素敵なお嫁さんですね~

同じくらい、いいなぁ~ 素敵だなぁ~と思ったのが
ブーケをお届けした時のご主人の様子。
ご家族皆さんのお人柄がいいから、こんなに暖かい心持ちにさせて貰えるんだろうな~と思いました。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!
いついつまでも、末永くお幸せに♥ by宮川