こんにちは~。
アフロディーテの宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

11月に挙式された花嫁様から、
嬉しいコメントと共に、素敵なお写真が届きました。

【コメント】
アフロディーテ 宮川さま
こんにちは。
10月にリメイクブーケを依頼した〇〇です。
先日はとても素敵なブーケを制作していただき、ありがとうございました。
式を終えてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、ブーケを見るたびに当日の幸せな1日が思い出され、
依頼して本当によかったと心から感謝の気持ちでいっぱいです。
お花好きの母も、とても喜んでくれました。

式場から写真のデータをいただいたので、ブーケが写った写真を添付させて頂きます。
慌ただしくしておりご連絡が遅くなってしまったことをお許し下さい。
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました。

【チャペル前にて】


【幸せになって…】

 

【おまけ-元のブーケです。】

元々は「キャスケードブーケ」でした。
リクエストは「茎付きのクラッチブーケ」。

数十年前のお母さまのブーケですが、とても綺麗な状態でした。
そこに花材を足してクラッチとして蘇りました。

【リクエスト内容】
●白バラを追加
●緑がかった葉を追加
●カスミソウは短く埋めるよりもピョンピョン飛び出す感じ
●リボンはオフホワイト、幅広の蝶結び
●ブートニアもブーケに合わせて

 

「コメントとお写真を掲載してもいいですか?」とお尋ねすると
快くご承諾頂きました。
そして、「ブーケメインの写真がもう一枚ありましたので
追加でお送りさせていただきます^^」と追加でお写真を送って下さいました。
それがこちら

【リメイクブーケアップ】

 

リメイクブーケは幾度もありますが、今迄で1番保存状態のいい
綺麗なブーケでした。
大切に保管されていたのでしょう。

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」
お母さまにも喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです◎

この度は、素敵なご縁を頂きまして、有難うございました。
お2人仲良く、いついつまでも、末永くお幸せに♥ by宮川