皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

2月に挙式を終えたスクール生のヒコちゃんが、お写真を持参してくれました。

今日は、「お仕度~挙式」までのご紹介です★

 

 

[ 2017年2月4日 リーガロイヤルホテル大阪にて~ ]

 

 

< 美しい花嫁に変身中 >

ウエディングドレスに身を包み

最後の魔法をかけて~

 

 

 

 

< 神聖な儀式の始まり~ >

儀式の始まりは、お母様の 「ヴェールダウン」 から。。。

お母様と花嫁、 それぞれ何を想うのでしょうか。

 

 

 

 

< ヴァージンロードを父と~ >

父娘腕を組み、一歩一歩 進みます。

「幸せにな…」

「ありがとう…」

 

 

 

 

< 2人並んで~ >

お父様の手から、新郎の元へ

「この人の元へ嫁ぎます。」

 

 

 

 

< ゴージャスなチャペル >

天井高く、15mある長いヴァージンロード

豪華なシャンデリアに、

「ステンドグラス」 が極上に美しい!!

 

 

 

 

< あれれ… >

笑顔の花嫁から…

それは、「幸せの涙」。

 

 

 

 

< リングピロー >

可愛いでしょ(^_-)-☆

こちらは、花嫁手作りの リングピロー。

レッスンで作ってくれました。

 

 

 

 

< 指輪の交換 >

それぞれに指輪の交換です。

スムーズに入ったかな???

 

 

 

 

< 誓約書 >

「結婚誓約書」 への署名です。

皆に見守られながら。。。

 

 

 

 

< 誓いのキス >

誓いのキスの訳って、知ってました?

「誓いの言葉を封印する為」 なんですって★

 

 

 

 

< 集合写真 >

ホントは、最後の集合写真は 「撮れない予定」 だったそう。

けれど、ヒコちゃんの後の組みが無く(この日は10組の挙式があったにも関わらず)撮影出来たんですって◎

神様からのお祝いだねっ^^

 

 

 

 

昨日、持参してくれたディスクには沢山のお写真が収められていました。

次回は、披露宴編 のご紹介です★

 

 

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/