皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 プリザーブドの 「花冠」 のご紹介です。

 

 

[ リクエスト&情報 ]

●白ドレス用

●プリザーブドのアジサイで制作

●色は白のみ

●斜めに被る花冠

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

ランダムなボリュームの花冠です。

画像側(向かって左側)が、ボリューム多めに作ってあります。

 

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 プリザーブドフラワー

【 花  材 】 アジサイ、イモーテル、シルバーデージー

【 色  目 】 白

 

 

 

 

こちら側(向かって左」は上になるので、反対側よりも若干ボリューム控えめに。

つなぎ無しのリングタイプですが、「リボンで結ぶ」仕様に変更も可能です。

 

 

 

 

『イメージ通りで、可愛いです!!

本番が楽しみです!!

素敵な花冠にして頂いて、有難うございました。』 

と、お届けしてすぐに嬉しいメールが入りました^^

 

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/