皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、ヒコちゃんのウエディング 「披露宴」 のご紹介です。

 

 

 

< 装花 >

高砂とメモリアルキャンドルの装花です。

白グリーンを基調に、優しいピンクとお洒落なブラウンベージュがアクセントになっています。

 

 

 

 

< ウエディングケーキ・ナイフ装花 >

シンプルなイチゴのウエディングケーキがフルーティ&キュート❤

なんだかヒコちゃんらしい★

 

 

ケーキに入刀

ナイフ装花も、会場装花とリンクさせて~

 

 

 

< ファーストバイト >

「あ~ん」

「美味しい?」

 

 

 

 

< お色直しは打掛で~ >

キャンドルサービスでの再登場。

メモリアルキャンドルへの点火です。

 

 

 

< 手作りのボールブーケ >

こちらは、レッスンで作ってくれたボールブーケです。

「ピンクの色打掛に持つので、甘くならない様にしたい」 と相談を受け

「グリーンをメインに、紫&白を足した色合わせ」 をご提案しました。

 

こちらは、ボールブーケと合わせた 「ヘッドパーツ」。

ウエディングドレスの高めアップヘアから、下目のシニヨンスタイルへチェンジ。

上手なヘアさんですね~◎

 

 

 

< 花嫁の手紙 >

クライマックスの花嫁の手紙

涙で潤む花嫁を気遣う、優しいダーリン^^

 

 

 

 

< 贈呈用・プリザーブドの花時計 >

こちらも、花嫁手作りの フレームアレンジメント。

「時計付き」 の、「実用型アレンジメント」 です。

 

 

 

 

お式翌日には、こんな嬉しいメールを送ってくれました。

 

『昨日無事に結婚式が終わりました。
本当に楽しく、一瞬で終わってしまいました\(^-^)/
多くの方にお祝いしていただけて、幸せいっぱいでした。
先生のブーケ、ヘッド、ボールブーケの色合いも、本当に好評でした!!
お天気もよく、チャペルのステンドグラスとアジサイのブーケの色合いがぴったりでした。
ボールブーケも、打ち掛けとよく似合ってるとたくさんの方に誉めていただきました。先生にお願いして、本当に本当によかったです(^-^)v
たくさんご指導いただいて、ありがとうございました。
今晩からハワイに行ってきますので、また画像持って行きます!!』

 

 

 

 

約束通り、沢山のお写真を持参してくれました★

「楽しくて、嬉しくて、一日 アッという間で 泣きっぱなしだった」 と、語ってくれたヒコちゃん。

 

 

 

いい結婚式になって、ホント良かったねぇ~

2人仲良く 末永く、お幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/