皆さん、こんちは。 宮川です。

今日ご紹介するのは、キャサリンのハワイウエディング❤

 

キャサリンは、スクールの生徒さん。

8月にハワイで挙式が取り行われました。。。

 

2012年8月24日 挙式

プリンセス・ラグーン・オン・ザ・シー にて~

 

【 イェ~イ ♪ ♪ 】

リムジン前で、 「アロハ~!!」

 

青い空をバックに 笑顔が眩しいぜっ!!!!!!!!!!

 

【 会場到着 】

 

手に手を取って、チャーチへご到着★

 

【 チャペル 】

 

オアフ島 の 「プリンセス・ラグーン・オン・ザ・シー」 は、海に浮かぶ純白の教会です。

ハワイで初めての海に浮かぶ挙式場として知られています。

ダイヤモンドヘッドを遥かに望み、真っ青な海と空に包まれて、目の前に広がる素晴らしい景色をふたり占めできます。

 

【 純白のチャーチ&ステンドグラス 】

外観も内装もバージンロードもすべて清らかな白で統一されているので、周囲に広がる海の青さがひときわ美しい!!

真っ白な中で、ハワイの植物をモチーフにした、可愛くて美しいステンドグラスが映えています。。。

新郎新婦も、純白のお衣装で挙式に臨みました。。。

 

【 リングピロー 】

花嫁手作りのリングピローです。

ベビーシューズがとっても可愛い♪

 

 

【 挙式を終えて~ 】

 

挙式後、「結婚証明書にサイン」し、フォトタイムへ。。。

牧師様と一緒に、シャカサイン❤

 

 

【 フラワーシャワー 】

「結婚、おめでとう~!!!!!!!」

家族や友人の祝福の中、歩を進める2人。。。

「幸せ溢れるシーン」 です。。。

 

【 大自然の中で~ 】 

チャーチ外の 「デッキ撮影」 の1コマ。

雲の動きが、 「ドラマテック!!」

映画の様な シーンですね。。。

 

 

最初は、「結婚式はしない予定だった」 キャサリン。。。

でもね、お母さんの一言で、挙げる事になりました。。。

 

「やって良かった!!」 と大満足だったキャサリン。

 

●海の上の教会

●素晴らしい景色や自然

●身内や親しい友人だけの和気あいあいとした雰囲気も良く

●ビーチサイドのレストランも美味しく

●知らない人も、祝福してくれている優しい感じがとっても心地良かった

 

と、話してくれたキャサリンでした。。。

 

そして、一押しだったのが、 とっても 「お得」 だった。

「格安」 だった と言う事でした。。。

 

結婚式に思い入れが強い人だったら、「もっと違うところで…」 って思うかもしれないけれど、

私にとっては、 「費用に対する満足度がとっても高かった。」

って、言っていたキャサリン。。。

 

キャサリンにとって、「海の上の小さなチャーチ」 は、小さいけれど

素晴らしいロケーションを持つ 「心に残る最高の場所」 になったようです。

 

改めまして、キャサリン 結婚おめでとう~!!!!!!(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/