こんにちは~。 宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

フォトウエディングを終えた花嫁様から、
素敵なお写真とコメントが届きました★

「宮川様
お礼の挨拶遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
昨年6月にブーケ作成していただいた〇です。

ウェディングフォト、結婚式、両方に使いたい、と思いご依頼させていただきました。
結婚式はまだまだいつできるかわかりませんが、
ウェディングフォトを宮古島で撮影してきました。
宮古ブルーの海と作っていただいたブーケが最高にマッチしてました!
写真、少しですが送らせていただきます。

本当にありがとうございました。
結婚式もぜひ、使わせていただきますね!
〇 〇〇〇」

フォトウエディング

なんて、素敵な笑顔なんでしょ~
幸せ感満載、たっぷりのおすそ分けを貰っちゃいました♥

なんだか、お2人似てますね。
「あっ、そっか~ まとうオーラが一緒なんだ~」

 

 

ウエディングフォト

「ドラマティック」
「空の青」と「海の青」
「白い雲」と「白い砂浜」
「海を背にする・カッコいいダーリン」と「海に向かう・風になびくドレスが印象的な花嫁様」

このカメラマンさん、とっても腕がいいですね~。。。
「背景・構図・比率・色・動き」うまいな~◎

 

 

ウエディングフォト

「キャッ!!」
「無邪気フォト」
「ブーケ&ブートニア」がいいアクセントになってます★

 

 

添付頂いたお写真を「ブログに掲載してもいいでしょうか?」と、お伺いしたら、
快くご承諾頂き、更に1枚送って下さいました。
それが、こちら↓↓

 

ウエディングフォト

天真爛漫・いたずらっ子ぽい表情が可愛い♡♡♡

 

「もう一枚、ブーケと髪飾りがよくわかる、
お気に入りの一枚添付しておきますね!
麦わら帽子にもぴったりのこのブーケ、髪飾り
スタッフさんやカメラマンにも大好評でした(^^)」

と、嬉しいコメントも追加で頂きましたよ^^

つば広のウエディングハットはありますが、
このタイプの麦わら帽子とドレスの組み合わせは見た事無かったので
とっても「新鮮」。
誰のアイデアなんでしょ~???
とっても素敵っ!!

 

コロナで、色々と大変だったろうと推察できますが
フォトウエディングされて、良かったですね~。。。
お2人の笑顔を見てしみじみと思います。

ワクチン接種も始まり、次第に落ち着いて
出来なかったことが出来る様になっていくでしょう。
その時には、結婚式ですね。
花飾り達も再度の出番を心待ちにしている事でしょう。

 

改めまして、素敵なお写真とコメントを頂きまして
本当に有難うございました。by宮川

PS  次回は、結婚式のお写真を待ってますね。
と、最後に図々しくもちゃっかりお願いしておきます(笑)

*********************

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 https://87-club.com/