皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

ヴェネチアでのフォトウエディングを終えた花嫁様から、

素敵なお写真とコメントが届きました。

 

 

『宮川様

ご無沙汰しています。
ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした!!

7月に無事旅行が終わり、写真屋さんからデータが届きましたので、写真とともにご報告させてください。

宮川様のおかげで華やかな写真になり、忘れられない思い出となりました。
本当にありがとうございました。

〇〇』

 

 

ウエディングフォト

「白いミニドレスにひまわりブーケ」

と~っても、キュート❤❤❤

お肌、綺麗ですよね~!!!

そして、ダーリン背 たかっ!!

白いお肌と純白のドレスにひまわりが映えています。
風景とのコントラストも雰囲気がありますね~。。。

古い歴史をバックに新しい歴史が始まる空気感がいいですね★

 

 

 

 

ウエディングフォト

こちらは、可愛いイメージのドレスに合わせて

ヘアも 「お団子」 に◎

1枚目とは、身長差が縮まってますね。(下に秘密あり???)

カメラマンの意図でしょうか!?

 

 

 

 

 

ウエディングフォト

ゆったりとおおらか。

雰囲気のあるお写真。

船上のお写真は、またイメージががらりと変わり、背景と溶け込んでいく様。
構図(切り取り方)が上手いカメラマンさんですね。

ミニドレスからロングドレスへ、そしてダーリンもお召し替え。

全体の 「トーン」が静かにモード変更されています。。。

 

 

「ドレス・ヘアスタイル」を変えた、3タイプのお写真。

◆明るく弾けるキュート系ミニドレス

◆可愛い乙女チック系デコラティブなドレス

◆シック系大人のロングドレス

 

ヴェネチアの歴史ある背景に溶け込んだ、素敵なお写真達。

「憧れ」 ますよね~~~~!!!!!

沢山の、「愛と憧れと想い」 を閉じ込めたショットになりましたね~。。。

 

 

幸せのお裾分けを頂きまして、本当に有賀豪ございましたっ!!

 

 

 

改めまして、

「この度は、おめでとうございます!!」

「お2人仲良く、いついつまでもお幸せにっ!!」 by宮川

 

 

PS 昨日アップ予定だったんですが、PCの調子が悪くて延びてしまいました(-_-;)

何はともあれ、無事アップ出来てホッ^^

 

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/