こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

7月7日に挙式を終えられた花嫁様から、
素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

 

『宮川様こんばんは(*´꒳`*)
お久しぶりです!
ご連絡が遅くなりましたが、
先日無事に結婚式を終えることができました♪

写真送ります!
もし良ければブログに使ってください。
宮川様にお願いして本当によかったでした♪
ファーストバイトの時大好きなひまわりに囲まれてとてもかわいい写真が撮れました(^^)

カラードレスとひまわりブーケが合いとてもかわいかったです!派手×派手で心配でしたが、宮川様にお願いしてよかったです!

ブーケは100均で買った瓶に入れて家に飾ってあります♪
その写真も送ります!
〇〇〇〇』

 

ウエディングフォト

「綺麗!!」 ですね~~~~!!!!!

こちらは、「蜷川実花さんのドレス」。
この独特な色使い、流石ですね~

華やかなドレスなので、アクセは「ピアスのみ」にされていますね。
明るすぎないヘアカラーも、ちょうどいい塩梅。このドレスと調和が取れていますね。
お肌が白いので、尚更美しい!!

そして、とっても素敵な「笑顔」に、こちらも嬉しくなっちゃいます★

 

 

 

 

ウエディングフォト

ブーケは、ウエディングドレスとカラードレスの両方にお使い頂きました。

ドレスが変わると、ブーケの見え方も変わります◎

 

 

 

 

ウエディングフォト

楽しそうな「ファーストバイト」の1シーン。

「ヘッドピース」「コサージュ3個」「リストレット」と、沢山のアイテムを制作させて頂きました。

可愛い~っ❤❤❤

 

 

 

 

思い出のブーケは、「インテリア」として飾って下さってるそう。

この子達も、きっとウエディングの子達ですよねっ^^

 

 

 

クラッチブーケ

お作りしたブーケのアップがこちら。

花嫁様からのリクエストは、「ひまわり・濃いピンク・ブルー」でしたが、
「普通」に作ると、ダサいブーケになってしまいます。

そこで、たっぷりのひまわりをギュッと纏め
そのひまわりの中に、三日月型に少し沈めてブルーを流し、ポイントに濃いピンクを置きました。

 

すると、どうでしょう…

ほ~ら、こんなに素敵に仕上がりましたよ☆彡

ウエディングフォト

ひまわりと葉っぱだけのブーケは、最初ダーリンが気に入って下さったもの。

流石にお目が高い!!

そこに、花嫁様のリクエストカラーを盛り込んで、素敵に仕上がりました。

お写真を拝見して、「このデザインにして良かった~!!」
と、改めて思いました。

 

 

この度は、素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました。

お2人仲良く、末永くお幸せに(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/