皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、 「カラードレス編」 のご紹介です。

 

沢山のお写真には、

1つ1つ丁寧に、「名前」が付けられていました。

今日ご紹介するお写真のタイトルは、「花嫁様が付けられた名前」 をそのまま使わせて頂きました^^

 

 

 

[ カラードレス ]

ふんわりと広がった、ボリューミードレス!!

カラードレスの中で、大好きな1枚です。。。

 

 

 

[ カラードレスで ]

ヘアは巻き髪のダウンスタイル

ドレスはパステルトーンのパープル。

大きなおリボンとコサージュがポイントです。

 

 

 

[ キャンドルサービス ]

トーチから、ハートのキャンドルへ。

揺らめく炎が神秘的☆

 

 

 

 

[ 家族への手紙 ]

優しく寄り添う 「ダーリン」。

想いが溢れ出します。

 

このお写真以外に、「旦那様への手紙」 のお写真もあったんですよ^^

 

 

 

[ 両親へのプレゼント ]

新婦は新郎のお母様へ

新郎は新婦のお母様へ

奥に見える 新郎の様子に…

「グッ」 と来てしまいました。。。

 

 

 

[ 最後はジェット風船で! ]

「ポップ」 ですね~。。。

「弾けて」 ますね~。。。

 

「ハッピー」が  溢れています❤

 

 

 

白いウエディングドレスから、一遍。

優しいパープルドレスにお色直しの可愛い花嫁様でした。

 

 

次回は、最終回。

「リングピロー」「お花」「ケーキ」「バンド演奏」

素敵なお写真たちのご紹介です。

 

お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/