こんにちは~。
アフロディーテの宮川です。
ご訪問、有難うございます^^

本来は昨年挙式予定だった花嫁様
1年待ってお式を終えられ、
素敵なお写真とコメントが届きました★

「アフロディーテ
宮川様

大変ご無沙汰しております。
昨年ブーケを作成していただきました〇〇です。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
今年の7月17日にようやく結婚式を挙げることができました。
元々は昨年8月に挙式予定でしたが、コロナの影響で約1年延期しておりました。

先日ホテルから写真データを頂きましたので、何枚か写真をお送りさせていただきます。

とても素敵なブーケ、ブートニア、髪飾りを作成していただきありがとうございました。
夏の式だったので、青いドレスに向日葵の花がとても似合ったと自画自賛しています。
友人や親族にも素敵だねとたくさん褒めていただきました。このブーケのおかげで、会場の雰囲気が一段と明るくなったと思います。

私の希望を丁寧に聞いて汲み取ってくださり、本当にありがとうございました。
宮川様にお願いして良かったです。

まだこのような状況が続いている中ですが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。
〇〇〇〇」

 

ウエディングフォト

ブルーのドレスとひまわりブーケ
綺麗に映えていますねっ★

 

ウエディングフォト

ミッキー&ミニーちゃん達に囲まれて~
女の子の憧れがここにありますね~♥♥♥

 

ウエディングフォト

何だか、「似たお二人」
笑顔が素敵です★✨

 

ウエディングフォト

「花嫁の手紙」
さり気なく「添えられる手」
頼りになるダーリンが寄り添います。。。

 

 

頂いたお写真とコメントを「ブログに掲載しても…」とお伺いすると、
快くOkを下さいました。
更に、追加の画像も頂きました。
それがこちら↓↓

ウエディングフォト

ドレスとブーケのアップ画像。
なかなかアップって、頂く事が少ないので
とっても嬉しい!!

 

ウエディングフォト

ネイルも、「白&ブルー」で合わせて~
「重ねた2つの手と手」
手に慈しむ心が見えますね♥

 

改めまして、
「ご結婚、おめでとうございます!!」

この度は、素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました。
お2人仲良く、いついつまでもお幸せに(^_-)-☆ by宮川

********************

【姉妹サイト】
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 https://87-club.com/