皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

先週土曜日に挙式を終えた、ヒコちゃんですが

今日は、手作りの 「ボールブーケ」 のご紹介です★

 

 

制作前のリクエストは、 ピンクの色打掛に持つので 「甘くならない様にしたい」 との事でした。

そこで、私が提案したのが 「グリーンメインに白と紫を合わせたボールブーケ」。

仕上がったのが、上の画像です。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ボールブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、ピンポンマム

【 色  目 】 グリーン、紫、白

 

 

 

 

持ち手・飾り紐・タッセルは、ラベンダーをチョイスしたヒコちゃん。

そして、ゴールドとパールホワイトの水引をサイドに流しました。

 

 

 

 

色目を3カラーに絞った事で、派手になり過ぎず

ピンクの打掛を締め、落ち着かせてくれます。

 

 

 

 

仕上がったところをパチリ★

上手に作ってくれました!(^^)!

 

 

 

次回は、ボールブーケとお揃いのヘッドピースのご紹介です。

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/