皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 新作の 「コンパクトな扇子ブーケ」 のご紹介です★

 

以前から、作りたいなぁ~ と思っていたものですが、やっと腰が上がりました(*_*;

 

 

今迄、「大振りな扇子ブーケ(広げた扇子を飾ったデザイン)」 や、帯ブーケ、手まりブーケ、などオリジナルブーケを手掛けてきましたが、

今回のテーマは、 「さりげなく持てて」 「お洒落で」 「安価」 に。

 

本番で、お着物を着られなくても 「前撮り」「後撮り」 で和装をされる方は、本当に増えました。

そんな時に、手にして頂きたいアイテムです。

 

 

 

 

カッコ可愛いでしょ(^_-)-☆

「閉じた扇子にお花を飾ったタイプ」 です。

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 扇子ブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、マム、ブルーベリー、デンファレ、シキビ

【 色  目 】 白、赤、ダークネイビー、グリーン

【  サイズ   】 扇子縦約19.8㎝

【 費  用 】 5400円 (送料実費→詳細はこちら

 

 

 

 

扇子に合わせて、「金の水引」 を

お花に合わせて、「赤の紐と房」 を組込みました。。。

 

 

 

 

 

反対側から見ると、こんな感じ。

ダークネイビーとグリーンが全体を引き締めてくれています。。。

 

 

 

 

 

【おまけ】

第1号をご注文頂いた花嫁様へ 「おまけ」 です。

「七宝」 が付きます。(紐の上に取り付けてみました)

先着1名様のみですが、心ばかりのプレゼントです。

 

 

 

 

 

今回は、「閉じた扇子」 でしたが、 「ちょっとだけ開いたタイプ」 もラインナップに入るかも… です。

 

お花の色違いや、扇子の色違いバージョンも登場予定ですので、

お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/