皆さん、こんにちは。

ご訪問頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)

 

今日は、お得な 「新作キャンペーンのお知らせ」 です。

ここ数年、「伝統の和モダンブーケ」 をテーマに、作品を作ってきました。

 

「扇子ブーケ」「ぼんぼりブーケ」「羽子板ブーケ」「手まりブーケ」 に続く、

新作 「こまブーケ」 が完成致しました★

 

コマブーケ

金糸でフレームを作り、プリザーブド最高級ブランド「アモローサ」をメインにデザインした

「こまブーケ」 です。

 

「こまブーケ完成」を記念致しまして、本日より キャンペーンを開始致します★

 

 

 

【金額】 通常¥32,000 ⇒ キャンペーン価格 ¥25,600

【期間】 2011年7/1 ~ 2011年10/31

【条件】 挙式後、コメントとお着物姿でブーケを手にした写真をメールにて送って頂ける方(HP、ブログに掲載許可頂ける方)

【色目】 お色目の変更も承りますので、お気軽にご相談下さいませ。

【送料】 無料

お得なこの機会を、是非ご利用頂ければ幸いです。

 

 

 

では、もう少し「こまブーケ」についてご紹介させて頂きますね。

コマブーケ

こまブーケの側面です。

バラの大きさや、開き具合を変え

表情を作っています。

お花は全てグリーン系。

色を混ぜない事で、落ち着いた大人の雰囲気に。

メインの濃いグリーンのバラが

お着物に負けない

 

そして、お着物を引き立てる 「チカラ」を放っています。(お色目の変更、承ります)

 

 

コマブーケ

こまブーケのアップです。

お花の表情の違いが分かるでしょうか?

花の高さも変え、

向きも微妙に違う方向を見る様に、変えています。

周りの花材とメインのアモローサ(濃いバラ)は、お互いに引き立て合う、絶妙な色合わせです。

 

コマブーケ

後ろから見ると、 なるほど

「こま」 だ~ と分かって頂けるのでは?

丁寧な手仕事で

「どこから見ても 美しいブーケです★」

 

 

 

 

丸いフレームが、お花を引き立てる「飾り」にもなり、

お花を「保護」する役目も 持たせています。

 

手に持っても 「軽く持ちやすく」、

テーブルに置いてもフレームのおかげで角度がつくので

「テーブル装飾」 にもなります。

又、アモローサのバラは、肉厚で日持ちも良い為、長年 「インテリア」 としても美しく楽しむ事が出来ます。

 

 

「こまブーケ」 は如何だったでしょうか?

詳細は、アフロディーテ姉妹サイトの 和風ブーケ専門店<えにし屋>でご確認下さいませ。

https://wafubouquet.com/

 

美しいお着物姿を、更に美しく!!

お着物にも、是非 「花飾りを!!」   by宮川