皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いのヘッドピースのご紹介です★

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ、スターフラワー、ジャスミン

【 色  目 】 ライトブルー、ライトグリーン

 

 

アジサイはボリュームを変えて作ってありますので、使い勝手がいいですね。

又、前撮り・本番・2次会と使う量を変えてアレンジする事も可能です。

 

 

 

後ろにぐるっとか、左右に分けてか~ って事でしたので、

もう一パターン撮って画像を送りました。

 

 

 

 

 

真後ろに使わない分、前とサイドのボリュームが上がります。

どちらも、可愛いですね~。。。

 

 

貴女はどちらがお好みでしょか(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/