皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

スクール生のよしえちゃんが、ブーケを手作り。

10月に挙式、今月8日に帰国後パーティー。

 

翌日には、早々にお写真を送ってくれました。

 

 

昨日ウェディングパーティが終わったので写真を添付します。
よければ見て下さい〓〓

 

「美男美女」 ですね~。。。

なんだか、新郎新婦、 似てませんか?

 

ドレスは、ふんわりプリンセスライン。

大きなバラ柄のモチーフです。

 

 

 

ピンスポットの中に浮かぶ、新郎新婦。

キャンドルの灯りが神秘的ですね。。。

 

 

 

後姿も可愛い~~~~~~!!!

ゆるふわのダウンスタイルに、散りばめられたカラフルなバラのヘッドピース。

ドレスの雰囲気とピッタリ★

 

 

 

 

こちらは、昨日ご紹介し忘れた ダーリン用ブートニアです。

ブーケとお揃いのカラーリング。

ゴールドのパールと、レースも同じ様にあしらっています。

 

タキシードにも、バッチリでしたねっ★

 

 

とっても楽しいウエディング&パーティーになったようです。

 

 

 

 

改めまして、

「よしえちゃん、結婚おめでとう~~~~!!!!!」  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com /