皆さん、こんにちは。

 

今日は、プリザーブドで作った

「パールたっぷりのラウンドブーケ」 を御紹介します。

スタイル → ラウンド

素材 → プリザーブド

お色目 → 白・アイボリー・グリーン

花材(プリザ) → バラ・アジサイ

花材(フェイク) → 実もの・リーフ

異素材 → パール・チュールリボン

 

 

 

ドレスライン → プリンセス

ドレスお色 → 白

ドレスイメージ → フェミニン

花嫁イメージ → 可愛いタイプ

花嫁の体型 → 小柄

 

 

以上を踏まえて(形のラウンドは御指定でした)ブーケを制作。

ドレスは「白」でしたが、あえて、お花を白のみにせず、

アイボリーのバラを入れました。

それは、「可愛くて、優しい」イメージの花嫁様だったから。。。

 

「真っ白」のみ より、「アイボリー」が入ると

「暖かさ」 「優しさ」 がブーケに加味されるのです(*^^)v

 

 

 

ダーリンの ブートニアは こんな感じ。

同じ花材で、爽やかに!!

 

 

「フワフワ」 「フリフリ」 の ドレスと

「パール&チュールリボン」 が マッチしてるでしょ!!

 

 

ブーケが、真っ白じゃないから、ドレスと 「同化」 もしません。

「ドレス」 と 「ブーケ」 が綺麗に 「なじんで」 いますよねっ(*^_^*)

 

「可愛い花嫁様」 、 「癒し系ブーケ」 は如何でしょうか? by 宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華  http://www.87-club.com/