皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

スクール生のよしえちゃんがお友達へ作った

「ローズメリア」 のご紹介でした。

 

今日は、ウエディング用 「メリアブーケ」 を見て下さいね★

 

 

 

「ゴージャス でしょ~~~❤」

「素敵 でしょ~~~❤」

 

「エレガント&ゴージャス」 な、ローズメリアブーケです。

 

 

 

【 スタイル 】 メリア

【 素  材 】 プリザーブド

【 花  材 】 バラ

【 色  目 】 ピンク、赤

 

 

 

フューシャピンク、くすみピンク・レッド の3色 使ってます。

色比率としては、レッドが少な目。

 

華やかなピンクの、「花柄ドレス」 にご使用。

大きなバラ柄の、とっても女性的なドレスです。

 

 

 

 

花びらの間には、

「ゴールドのパール」

「ゴールドのレース」 を挟みました。

 

キラキラのゴールドじゃなくて、クラシカルな古金タイプ。

 

そして、外側には 「3種類のおリボン」を取り付けました。

「ワイン・くすみピンク・白バラ×淵ゴールドの透かしリボン」 の、3種類。

バラの色とリンクさせました。。。

 

 

 

作業は、バラの花びらを バラバラに剥すところからスタートします。

1枚1枚にワイヤーをつけ、

テープを巻き巻き、

 

そして、お写真の様に 組んでいくのです。。。

 

間に挟んだ ゴールドパールも、2種類準備していました。

1つは、「テグスに通っているもの」。

もう1つは、「1粒1粒 バラバラのもの」。

 

よしえちゃんは、作業が大変な バラバラの方を選択。

テグスに通っている方が、そのまま使えるので 「楽」なんだけれど、

「キラキラ ゴールド」 だったんですね。。。

 

やっぱり、 「素敵に仕上がる方」 を選んだ よしえちゃんでした。。。

 

 

 

素敵に仕上がったブーケを手にして~

 

と~っても、綺麗!!

大満足のよしえちゃん★

 

 

10月にハワイ挙式、

今月帰国後パーティーも無事終了しました。。。

 

パーティー後、早々にお写真を送ってくれたよしえちゃんでした。

 

 

ホント、可愛かったよ~~~~~!!!!!!!!!

 

 

明日、レッスンにやって来るよしえちゃん。

 

お写真掲載のOKが出たら、

ご紹介させて頂きますね~(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com /