「明けまして、おめでとうございます。
   本年も宜しくお願い致します。」

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

年も明け、もう6日。
ホント、早いですね~!!

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

昨年 11月に挙式された花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

11月にお世話になりました,○○○です。
遅くなりましたが,写真が出来ましたので送らせて頂きます**

作って下さったブーケは海のイメージにぴったりで,ゲストの皆に褒めて頂きました‼︎
とても嬉しく,ステキな1日を過ごす事が出来ました(๑>◡<๑)♡
感謝しております✨

ありがとうございました❤️

 

 

お写真がこちら ↓ ↓ ↓

wdフォト

ドレスは、水色ベース。

そこに、「マリンブルー」のサッシュベルトと同色のコサージュがアクセントになっています。
ドレスの柄(モチーフ)とビジューが、まるで波しぶきの様に感じます。
ヘアは、とってもキュートですね~★

ダーリンは、明るいシルバーにブラックのライン取り。
シャツとベストはラインの色と合わせて
そして、この「タイ」 カッコいいですね~~~!!!

 

 

 

バックはこんな感じ。

マリンブルーの大振りリボンは、長い裾引き・トレーン仕様になっています。
リボンについた、水色の巻きバラも可愛いですね~♪

ヘアスタイルやカラーも、チャーミングな花嫁様のイメージとよく合っています◎

 

 

 

リクエスト頂いたブーケは、こちら ↓ ↓ ↓

プルメリアのクラッチブーケ

プルメリアをメインに明るい黄色とブルーが入った、
クラッチブーケです。

「海をイメージした披露宴なので、プルメリアを使用し、イエローで元気な感じにしたいです。」
と、リクエスト頂きました。

 

 

 

お写真をブログに掲載してもいいですか?
とお尋ねすると、すぐに嬉しい返信を下さいました。

 

 

こんにちは**
返信ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

ブログの件ですが,コメントも写真も私たちのもので宜しければ,是非使って下さい♪♪
主人に確認したところ,顔出しもOKだそうです💡

イメージ通りのブーケはもちろんですが,宮川さんの丁寧な対応に気持ちまで温かくして頂きました✨
今回アフロディーテさんにお願いして本当に良かったです‼︎感謝しております♡

とても寒さが厳しくなりましたので,お体に気をつけて頑張って下さい☆*

 

 

1月2日にメールを頂いたのですが、

「なんていい 年明けなんだろう!!」 と、メールを読み返し読み返し
ウルウルしていた宮川です。

早速のご返信&温かいお言葉、有難うございました。
又、ブログ掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

快くOK下さったご主人様にも、宮川が喜んでいたとお伝え下さいませ^^

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」
お2人仲良く、いついつまでも末永くお幸せに❤

 

この度は、素敵なご縁を頂きまして
本当に有難うございました(#^^#)  by宮川

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/