皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

先日ブログに書きました、「プリザーブドのアジサイブーケ」 を覚えてらっしゃるでしょうか?

ブルーのグラデーションが綺麗な、アジサイと小花のブーケ。

 

 

アジサイをベースに、「ブルースター、チューベローズ、カーネーション」 を合わせたブーケです。

「何か赤い色を入れて欲しい」 という花嫁様のリクエストに応えて

 

使ったのは、お花でなくて 「ビジュー」。

赤いビジューを 「アジサイ」に見立てて、入れて貰いました。

 

「何故、赤いもの?」

 

それはね、

新郎様の 「タイ・ベスト・チーフ」 が、赤だったから!!

 

ダーリンとブーケをお揃いにしたかった、いじらしい花嫁様 なのでした❤

 

 

先月22日が、挙式でした。

制作者は、スクール生のえっちゃん。

ジューンブライドとなるお友達の為に、手作りしてくれました❤

 

 

 

当日のお写真がこちらです。 ↓ ↓ ↓

ダーリンとお揃いの 「赤」。

ブーケの中の 「赤いビジュー」 が、薄っすらと分かりますよね。。。

 

ブーケだけ、見てた時は

「この中に 赤?」 って、思ったけれど、

 

2人並ぶと、 「赤 あって良かった~」 。

「いやいや、なくっちゃね!!」 って、思った次第★

 

 

そこに、 「愛」 を 感じちゃいますよね~~~~~~~❤

 

 

 

花嫁様とえっちゃん。

並んでパチリ★

 

 

 

「友達」 っていいね。

「結婚」 って、いいね。。。

 

「おめでとう~!!!!」 って言うと、

言った方も 「幸せ」 になるよね。。。

 

2人が 幸せそうだと、

周りの皆が 「ハッピー」 になるよね。。。

 

 

「ハッピー」 を、ありがとう!!

そして、これからも 宜しくねっ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com