皆さん、こんにちは。

先月4日に挙式となった「マリちゃん」が、早速お写真を持って来てくれました♪

早い仕上がりでしたね~。。。

 

 

マリちゃんは、長くスクールに通ってくれている生徒さんですが

沢山のウエディングアイテムを作ってくれました。

今日は、マリちゃんのこだわりウエディング「挙式編」 として、

挙式から披露宴の序盤までをご紹介致します。。。

 

2011年12月4日 挙式

<帝国ホテルにて>

 

 

①チャペル入場

お父様と歩く

ヴァージンロード

 

②「娘を宜しく」

お父様から新郎へ~

 

 

③花嫁のブーケ

こちらは、ホテルで準備のブーケです。

白と優しいピンクに、ナチュラルなグリーンが、流れを出しているブーケですね。

 

 

④指輪の交換

見上げる花嫁の目が、輝いていますね。

いつも「指輪交換」のお写真を見ると 思います。

どの花嫁様も 「特に」この瞬間とびっきり、「綺麗なんですよね~」

 

 

⑤チャペル退場

「おめでとう~!!!」 の拍手と歓声の中

 

 

⑥ 披露宴会場・入場

沢山のゲスト様の待つ会場へ

 

 

⑦ 挙式から披露宴へ

 

この時、ヘアースタイルチェンジ されています。

アップからダウンへ

挙式では、ヘアーオーナメントのバラは白のみですが、

披露宴では、白とピンクに変わっていますね。 →⑥のお写真をご覧あれ

 

 

⑧ お友達の「ユウコちゃん」から~

思わず、涙ぐむ花嫁。

やっぱり友達って、いいよね~。。。

 

 

⑨ ウエルカムボード

お友達のユウコちゃんが作ったウエルカムボードです。

ユウコちゃんも、長くスクールに通ってくれた生徒さんですが、結婚して現在は名古屋在住です。

それでも、ウエルカムボードを作りにワザワザ大阪の教室まで来てくれました。

 

 

⑩挙式用「白ドレス」

最後にドレスなどのコーディネートを見てみましょう。

●ライン → Aライン

●ネックライン → スクエアカット

●スリーブライン → ノースリーブ

●モチーフ → バラ

とてもいい選択をしていますね。

Aライン・スクエア・ノースリーブは、シャープな感じにみせてくれるアイテムです。

施された刺繍もカットワークも、綺麗でゴージャスです。

 

 

マリちゃんに、お写真を貰って 第一声。

「キレ~イ」 そう言いました。

勿論、花嫁が綺麗という意味もありしたが、

「お写真」 がとっても綺麗だったんです!!

 

昨年、帝国ホテルで挙式した生徒さんの写真より、綺麗でした。

「なぜ???」

「カメラマンが違うのかな?」

「業者が違うのかな?」

「写真、綺麗だね~」 って、言ったらね、

その訳を教えてくれました。

 

なんと、2台のカメラで撮影していたそうなんですよ。

「明るさ」を変えて、2台撮影 だったそうです。

「なるほど~。。。 だからこんなに 綺麗なんだね。」

今日は、「白ドレス」での様子をご紹介いたしましたが、

次回は、「お着物」のお写真をご紹介致します。

お着物用に作った、 マリちゃんの「帯ブーケ」 も

本当に、素敵に撮影されていて、 「感激」しました。。。

 

 

世界に一つの 「マリちゃんの帯ブーケ」

とぉ~っても、綺麗ですよ~

次回をお楽しみに~ (*^_^*)  by 宮川

 

https://wedding-f.com/ ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ

https://wafubouquet.com/ 和風ブーケ専門店<えにし屋>

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/