皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

早速、昨日の続きです★

 

花材を揃え、完成前のブーケを確認頂きました。

 

宮川からのメール(11月14日21:19) ↓ ↓ ↓

○○ ○ 様

こんばんは。

お待たせしましたが、ひまわりのブーケのお花を合わせてみました。

まだ、バック処理やハンドル仕上げは出来ていず、
仮止めの状態ですが、イメージは見て頂けると思います。

如何でしょうか?

何か気になる点や、ご意見ご希望があればお知らせ下さいませ。

あと、質問なのですが、新郎のタキシードやシャツは何色でしょうか?
ブートニアのおリボンの参考にしたいと思いますので、教えて下さいませ。

宜しくお願い致します。

アフロディーテ 宮川美智子

 

完成前のブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

花嫁様からのメール(11月16日11:15)

こんにちは。

○○○です。

先日は、画像を送って下さりありがとうございました。
とっても素敵で可愛いブーケに仕上げていただき感激しております。

ぜひこちらでお願いします!!!!

新郎の衣装ですが、
画像を送った方が早いかと思うので送ります。

画像が暗くてすみません。

以下略~

 

 

お送りした画像でOKを頂いたのですが、

もうちょっと手直しをしたくなりました。

 

作ったブーケを写真に収め、見ていると 「もうちょっと変えたいなぁ~」 と思えて来たのです。

そうゆう事は時々有る事。

 

「写真」 って、すごいんですよ!!

目で見ていたのでは、気がつかなかった事を、気づかされたりするのが写真なのです!!

 

「一呼吸おいて見る」 事が出来るのですね。。。

 

なんだか、しっくりいかないな~ なんて時には、「明日見てみよう」って事で、

「一晩おきます」。

 

すると、昨日は変に思えたものが 「いいじゃな~い!!」 って思えたり。

「あっ、もう少しここを変えて見よう」 だったり。。。

 

正しくものが見えてきたり するのです。。。

 

「写真」にも同じ様な事が言えて、 撮影したものを見る事で

「気づき」 があるのです!!

 

 

次回は、完成したブーケを見て頂きますねっ。。。

ちょっと、お直しをしております。

 

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/