皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「プリザーブドのリボンブーケ」 のご紹介です。

 

 

「綺麗でしょ~~~~」

「可愛いでしょ~~~~❤」

ふんわりキレイに咲かせたバラがたっぷり♡♡♡

お花の間に、ドレスに合わせた 「フリルリボン」も入っています。

 

 

 

お花の下に モコモコモコ リボンが特徴の 「リボンブーケ」 です。

「えっ、前にも見たって!!??」

 

そうなんです!! よく覚えてて下さいましたねっ^^

つい最近アップした 「リボンブーケ」。

あれは、 「シルクフラワー」でした。

今回は、「プリザーブド」 での制作です。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 プリザーブドフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、 シルクフラワー→ダスティーミラー(下部の葉)

【 色  目 】 白

 

 

こちらは、「後姿」。

後ろが、またまた可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じ、フリルリボンをあしらいました。。。

 

 

完成画像をお送りすると、すぐに嬉しい返信がありました^^

 

 

『かわいーい!有難うございます!』

 

 

気に入って頂けて、、良かった~~~!!!

 

と思った、 「15分後」。

 

「えっ、えっ、え~~~~~~~っ!!!」

な、メールが舞い込みました。

 

 

長年やってきて、初めての経験。

さてさて、 今度は何が起きたのでしょうか!?

それは又、次回の記事にて。。。

 

 

 

「こんな事も、起こるのですねぇ~~~~~」   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/