皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回迄の記事は読んで頂けました?

 

イエロー系のひまわりを、オレンジ系に。

ひまわり中心部分も茶系のものに変えて、お作りしたひまわりブーケ。

一旦見て頂いて 「OK」を貰ったのですが、少し手直しをして完成となりました。

 

HPに掲載の「イエロー系ひまわりの中心部分を茶色に変えて~」 との事でしたので、

最初は、「ほぼひまわりを変えただけ」 だったのですが、花嫁様のドレス姿を拝見して

「もっと可愛いを足したい!!」 と、思ったのです。

 

で、こうなりました。  ↓  ↓  ↓

 

【 スタイル 】  ラウンドブーケ

【 素  材 】  シルクフラワー

【 花  材 】  ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ビバーナム、ホップ、SPバラ、その他

【 色  目 】  オレンジ、白、グリーン

 

前回、仮仕上げだったのが こちら ↓ ↓ ↓

「違いが分かりますか?」

 

そう、 「葉っぱを減らして、お花を足しました。」

「ナチュラルを少なくして、可愛い を増やしたのです!!」

 

その方が、お目目クリクリの 可愛いタイプの花嫁様にピッタリ だと思ったのでした。。。

 

こちらは、白小花などを増やして、 「ガーリーテイスト 漂う部分」。

 

コロンとした、まあるいお花や、フンワリ咲いたお花。

ピンクがかったちょっとクラシカルなバラと小さなラナンキュラスの間から顔を覗かすのは

小さな小さな白小花。

「キュン」 って、しちゃいませんか?

 

 

見る向きによって、雰囲気が変わる様に作りました。

なので、お写真に収められる時も、角度によってちょっと違った感じに写ると思います。

●ヒマワリの明るい部分
●バラメインの綺麗系部分
●小花を足した乙女ガーリー系部分

 

ってな、感じに。。。

 

すごく素敵なブートニアとブーケをありがとうございます❤️

すごく嬉しいです!!!

何度見ても可愛いです♥︎♥︎♥︎

 

って、花嫁様からも喜んで頂けましたよ^^

 

次回は、小さくてもやっぱり可愛い ブートニアのご紹介です。

お楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/