こんにちは~。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

4月30日、フォームよりご注文が入っていました。

『向日葵を使用したヘッドドレスを探している際にこちら様のリストレットを見つけ、一目惚れしました。
ぜひ添付画像のようなリストレットを作成して頂きたいと思っております。
お返事お待ちしております。』

 

めっちゃ、嬉しいですね~!!!

早速、添付頂いた画像を拝見。
1点廃番になっている花材があり、代替えのご提案をさせて頂きました。

すぐにご返信がありました。

お返事ありがとうございます。
代替花材で大丈夫です、
よろしくお願いします。

もし可能であれば、ヘッドパーツか、
ヘッドドレスを
リストレットと同じ雰囲気のセットでお願いしたいと思っています。
デザインに迷ってましてアドバイスとオススメをして頂けないでしょうか、、

予算は特に定めていません。

使用時はカラードレス時で
ヘアセットはロングのハーフアップで考えています。
ネイビーのリボンを使いたく
アシンメトリーな雰囲気に仕上げたいと思っています。

 

その後、幾度とやり取りを繰り返し

仕上がったのが、こちら ↓ ↓

ヘッドパーツ

リボン付き、ヘッドパーツです。

 

ヘッドパーツ

ひまわりをポイントに、小花とリボンが愛らしいですね~。。。

 

 

リストレット

一番最初にご注文頂いたリストレット。

リボンは、勿論ヘッドと同じネイビーです。

 

 

 

ブートニア

追加でご注文頂いたのが、新郎のブートニアです。

リストレット・ヘッドパーツと同じお花で纏めました。

 

 

『とてもとても素敵な作品で感動しました!
ここまで要望を詰め込んで頂けるとは
思いませんでした。』

イメージ画像、完成画像をお送りする度に、毎回素敵なコメントを下さいました。

 

スムーズなお取引で、予定よりも早く仕上がり
ご注文頂いてから、早めにお届けが出来ました。

 

 

挙式は、来月。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(#^^#) by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】
※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/
●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/
●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/
●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華
ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://www.wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://www.wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/