皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

「ヴィブラフォン」 って、 ご存じですか?

 

初めて聞いて、早速 「検索」。

「鉄琴の一種の打楽器」 と説明がありました。

鉄琴なら分かりますが、ヴィブラフォンは初耳。

 

花嫁様は、ウエディングで ヴィブラフォン演奏をされるのです!!

2人の愛を育んだのも、「音楽」 の様です❤

素敵!!

 

 

 

初めてお問合せが入ったのが、昨年10月の事でした。

 

はじめまして。
いつもブログを楽しく見ています。

 

そんな、嬉しい言葉からのスタート^^

最初で 小躍りしちゃう☆

 

 

そして、最後の文章に KO (嬉し泣き) ↓↓

いつも難しいブーケの注文にも合うものを作成されていて、私も是非宮川さんにお願いしたいと思いました!
お返事お待ちしています。

 

 

10月の段階では、まだ決まっていない事がありました。

●会場で準備される生花ブーケの内容

●お友達に依頼されている 「アクセサリー」

●その他色々

 

生花ブーケとは、「ギャップをつけたい」。

アクセサリーとは、「合わせたい」。

なので、「もう少しお待ちしましょう」 と言う事になりました。

 

 

そして、先月 改めてのご連絡が入りました。

 

[ 情報&リクエスト ]

●スタイル→ クラッチバッグブーケ(ブートニア含)

●素材→ シルクフラワー

●裏面→ 裏花材無し

●花材→ コロンとした丸い花材(バラ・ラナンキュラス・芍薬など)、ジャスミン、アジサイ

●入れたくない花材→ ガーベラの様な平たいお花

●カラードレス→ピンク(ビジュー付)画像添付有り

●ウエディングのテーマ→ 音楽

 

 

 

花材を揃え、イメージ画像を見て頂きました。

 

ちょっとだけ、ご紹介しますね☆

 

 

「ピンク濃淡+オフホワイト」 で纏めた クラッチバッグブーケ。

センター部は、「ビジューを敷き詰めた上に ビジューを重ねる」 デザインです。

 

 

 

すぐに嬉しいご返信がありましたよ^^

 

 

アフロディーテ 宮川様

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
画像拝見しました。
凄く可愛くてテンションあがりました♡

衣装室の方にはブーケには緑を入れないとブーケが目立たないといわれていて、
出来れば緑を入れたくなかったので、このクラッチバックブーケなら
外側に白っぽい色が多く、濃い色のカラードレスでも
埋もれてしまわなそうで安心しました(*^_^*)
センターの部分もすごく可愛くて想像以上でした!!
手で持ってしまって隠れてしまうのがもったいないです(>_<)

特に気になる点はありませんので、このままでよろしくお願いいたします!
ト音記号・音符も楽しみにしています!!

〇〇〇 〇〇

 

 

 

濃い色目のカラードレスに同化しない様に、アウトラインに淡い色を配していました。

花嫁様と 「気持ちが一緒」 だった様で、良かったです^^

 

 

 

「音楽がテーマ」 と言う事で、 「ト音記号・音符」 をブーケに入れる予定なんですけどね、

その 「素材を何にするか 思案中です。」

 

そう、イメージ画像と一緒にコメントを送りました。

 

 

 

そして、今日 「使用する素材を決定」。

「ト音記号と音符」 も無事仕上がりました。

 

うんうん、 可愛いと 思う!!

 

花嫁様、気に入って貰えたらいいな~。。。

 

又、完成したらご紹介しますね。。。

 

 

今度は、今までにない 「工夫点」 もあるんですよ^^

是非是非、 お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/