和装用に、「帯ブーケ」のリクエストを頂いて

 

 

「和装に合う帯ブーケ」 ですね。
「帯ブーケ」を選んで下さるなんて、 感激です!!

 

 

そう返信した宮川のメールに対して、返ってきた言葉。

 

それが、

「帯ブーケ、見た事無いオリジナリティが素敵で、是非持ちたいと思っていたのです!^ ^」

 

 

めちゃくちゃ、嬉しいですねぇ~~~~~~~。。。

 

花嫁様からの 「ありがた~~~~~い お言葉」 !!

 

 

もう1回、書いとこ。。。

 

 「帯ブーケ、見た事無いオリジナリティが素敵で、是非持ちたいと思っていたのです!^ ^」

 

 

ありがたいですね~~~~~~。。。

 

そして、

「期待を裏切ってはいけないですねっ!!」(キリッ)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

リクエストは、 「帯ブーケ」。

 

「白無垢と色打掛」 の両方に持たれます。

そんなリクエストも、お初です。

 

両方に合わせる「帯ブーケ」。

どうしようか。。。。。。。

 

 

 

先ずは、「全体のイメージ」。

それから、「帯布の選択」

そして、「花材の選択」。

 

 

帯ブーケは、「全て宮川さんにお任せします。」

そう仰って下さいました。。。

 

 

 

帯布は、「色物と白」 の両方を使う事にしました。

花材は、「紅白」に、決めました。

白がメインです。

 

 

色物は、 早い段階で 決定。

それが、1番お着物に合っている と思ったから。。。

 

白は、2つに絞りました。

 

花材も揃え、「帯布と花材」を見て頂きました。

 

 

 

[白はどちらがいいでしょうか?]

お送りした画像がこちらです。

① → オフホワイト、鶴と雲文様、浮き出しで織ってあるものです。

② → 白、花と唐草文様

 

どちらも綺麗です。

 

貴女なら、どちらでしょうか?

 

 

 

花嫁様は、「②白の花と唐草文様」 の方を選ばれました。

 

 

「②白の花と唐草文様で、お願いします。」

のご回答を受けて、返信したところ

 

 

返信ありがとうございます。

はい、宜しくお願い致します^ ^!

素敵になりそうな予感しかしません。
宜しくお願い致します。

○○○○○

 

 

泣いちゃいそうに嬉しいコメント。

 

「はい、頑張りますっ!!」

 

 

「やっぱり素敵です!!」 と、言って頂ける様に(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/