皆さん、こんにちは。 宮川です。

4月がスタートしましたね~。。。

 

今月は、いつもご訪問頂いています 読者様に感謝を込めて、

「ブログ読者様 優先セール」 を開催致します。

 

「何か したいなぁ~~~」 と、思っていたのです。。。

一昨年までは、ショップのサンプルを作る事はありませんでした。

ご注文頂いてから、制作しておりましたので。

 

でも、 「サンプルが必要だ!!」 って、思う様になってきたのです。

それには、「理由」 があるのですが、ここに書くと長くなってしまうので…

 

そこで、昨年から 「サンプル」 を作る様になりました。

ちょっと、ですけどね。。。

 

 

今月スタートの 「ブログ読者様優先セール」 では、

「ブーケ」「ヘッド」「リストレット」 などなど、 様々なアイテムを制作予定です。

 

「制作予定」

そう、 「まだ出来ていない」 のです。

 

 

完成した順番に 「出来たてホヤホヤ」 のアイテムを ブログでご紹介していきます。

最初に出来た、 その「一点」 だけ、 割引価格で 販売致します。

 

その為に、今日は 問屋さんに 「仕入」 に行ってきましたよ^^

 

今日の戦利品

 

「可愛~い  ピンクのバラ」や

「スタイリッシュ なカラー」 や

「華やか なダリア」 や、  etc…

 

写真以外にも 色々と仕入れてきました。

 

「色が綺麗だったり」

「質感が素敵だったり」

「まるで、本物?」 って、見間違うようなものだったり。。。

 

私の触手に 引っかかった ステキちゃん達。

 

時間的にあんまり、沢山は作れないんですけど

7点~8点 (ラッキーセブン~末広がり) ぐらい、制作予定です。

 

1点目は、明日か明後日には作って ご紹介したいなぁ~  と思っております。

 

 

アフロディーテにとっては、 「初めてのセール」 になります。

楽しみに、お待ち下さいマセマセ(*^_^*)       by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/