皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

本日、花飾りをお届けした花嫁様から

嬉しい嬉しいメールが届きました。。。

 

「ブーケとの出逢い、感謝の気持ち」

それは、メールのタイトル。

 

直にお気持ちが伝わってくる タイトルに、私の胸は ちょっとドキドキ!!

 

お送りしたのは、こちらのブーケちゃん達。 ↓ ↓ ↓

 

嬉しいメールは、こんな風に綴られていました。

 

宮川さん、こんにちは。

本日の午前に、ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツを受けとりました。
とっても楽しみにしておりました!

あまりにうれしくて、さっそく主人といっしょに箱を開けてみましたら…
なんて可愛らしくて素敵なブーケでしょう♪♪

可憐で気品があって、とても優しいブーケを手に取った瞬間、自然と涙が出てしまいました。
主人も、美しいブートニアに大満足!とても喜んでおりました☆

 

あと2週間で、沖縄に出発します。
挙式が近づくにつれ、うれしくて楽しみな反面、実は少しずつ不安も増しておりました。

 

心細さもありました。私、うまくやれるかな?大丈夫かな?と…
でも、ブーケを手に取り、鏡の前に立った時に
「この子が、私といっしょにいてくれる。私に自信を与えてくれて、守ってくれる。」そう思いました。
すると不思議と不安は消えました。

 

シルクフラワーのブーケたちは、これからもずっといっしょにいてくれます。
私と主人の人生を、ずっとそばで見守っていてくれます。
なんて、幸せなことでしょう。
そう思ったら、涙があふれたのです。

素敵なブーケに負けないくらいの、満開の笑顔で楽しんできます♪♪
宮川さんに、ぜひとも写真を見ていただきたいと思っておりました☆そう言っていただけて、とってもうれしいです!
たくさん撮ってまいりますね♪

この度は、本当に本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちを、いくらお伝えしてもしきれません。

ワクワクと幸せな気持ちで胸いっぱいにして、いってまいります!!

 

 

 

なんて、嬉しい言葉の数々なんでしょう!!

素敵な素敵なコメント、本当に有難うございます!!

何度も何度も、読み返してしまいました!!

ご依頼を頂いて、探した「花材達」。
問屋でカタログを見せて貰ったり、ネットで探してみたり。

足を運んだ数件の問屋に置いていたのは、イメージと違う芍薬ばかりでしたから。

今回のご依頼で、「初めまして」の花材達が殆どでした。

でも、多分これも 「出会い」なんだと思います。
使ったお花達は、花嫁様のブーケになるべくして、私の目に止まったのではないかしら…

そう、思えてならないのです。

ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツの花飾り達は、私にとって子供みたいなもの。
娘を嫁がせた母の気持ちでおります。

 

うちの子を愛して下さり有難うございます!!
「可愛らしくて素敵」 って。
「可憐で気品があって、とても優しい」 って。
「美しい」 って。

沢山、沢山、誉めて頂いて、嬉しくて嬉しくて泣けてしまいます。。。

 

こちらこそ、本当に有難うございました!!
いい方と、ご縁を頂けた事、感謝に堪えません。
ご主人様にも、宮川が喜んでいたと、宜しくお伝え下さいませ。

素敵なお式になります様に、お祈りしております。

お写真、楽しみに楽しみに、待ってますね(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/