皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

 

今日は、 「ボリューミーなクラッチブーケ」 のご紹介です。。。

 

 

 

白いダリアをアクセントにした

「芍薬メイン」 のブーケです。

 

 

 

 

新郎様の 「誕生花が ダリア」 と言う事で、

「白いダリア」 をリクエスト頂きました。

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 芍薬、バラ、ラナンキュラス、ダスティーミラー、その他

【 色  目 】 ピンク、白、シルバーグリーン

 

 

 

 

ちょっとずつ色味の違うピンク。

「コロンと丸いもの」

「ふんわり咲いたもの」

「平たいもの」

「ぼってりとおしりの大きなもの」

形態の異なる、バラや芍薬が楽しい♪

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

コロコロしたお花を纏めました。

おリボンは、ブーケとお揃いの ラベンダーです。。。

 

 

 

次回は、お揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です。

「こんなヘアスタイルに付けます」 と送って頂いた画像。

 

初めて見る編み込み。

 

たっぷりのパーツを取り付けましたよ^^

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/