皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「上品・清楚・キュート」 。

「キュンキュンしちゃう」 クラッチブーケのご紹介です★

 

 

 

モコモコなアジサイに

ちっちゃなつぶつぶのライラック。

爽やかグリーンも、ちょっとだけ添えて~

 

 

ライラックって、 「白いお花」の部分も綺麗だけれど

「先端のグリーン部分」 が、これまた可愛い!!

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ライラック、アジサイ、レモンリーフ

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

今が旬のライラックですが、

必ず入荷するとは限りません。

 

 

 

それまで、問屋にズラリと並んでいた旬の花材も

週が変わると、「えっ」 と言うほど、 無くなってしまう事も。

 

 

絶対に必要な花材は、問屋では無く

「市場」に取り寄せ依頼。

 

産地と直接話し、 状態を聞き、いいものを仕入れてくれます。

でも、「ナマモノ」 なので、絶対ではないから、

仕入れ日に、直接見るまでは、 「本当に心配」 なのです。

 

なので、目にした時に予備で仕入れたりもしちゃいます。

 

 

 

 

今回も、綺麗な子が入荷。

実際見て、「綺麗ねぇ~。。。」

と、ホット一息 安堵します。。。。

 

 

 

万が一の事を考えて、

「第1希望」「第2希望」 をお伺いしていましたが、

 

 

「第1希望の ライラック×アジサイ」 の綺麗なブーケが仕上がりました。

 

 

 

「素敵ですっ!!」

「イメージ以上!!」

 

って、花嫁様にも喜んで頂けました^^

 

 

でしょでしょ^^

 

私も作ってて、 「可愛い~!!」 って、テンション上がっちゃったもの!!

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/