皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、 「モコモコ・フワフワ」 なクラッチブーケのご紹介です。

 

 

 

ドレスは、ふんわりした 「チュールドレス」

花びらが敷き詰められた トップス。

白のウエディングドレスにお使いです。

 

 

 

ふんわりとした、柔らかい花びらが豊かに重なります。。。

陽光に溶け込んでいく様な、優しいブーケ★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、ラナンキュラス、バラ、ジャスミン、ビバーナム、アジサイ、ストック

【 色  目 】 白、ピンク

 

 

 

 

「ジャスミンやビバーナム などの小花を入れて」 と言う、リクエストでした。

お花の間から覗く、純白の ジャスミンが可愛いですね~。。。

 

 

 

白もピンクも、ちょっとずつ お色味が違うものを準備しました。

少しの色味の違いが、ブーケに深みを持たせてくれます。。。

 

 

 

 

「可愛いでしょ~~~❤」

ハンドルの下部に、パールを取り付けました。。。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ほんのりピンクが入っているシャクヤクをポイントに

淡いストックと、バラの蕾を添えました。

そして、反対サイドには、 「パール」をあしらいました。。。

 

 

 

ふんわり優しいイメージが、ドレスにピッタリですね。。。

 

次回は、こちらに合わせた花冠のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/