皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ひまわり大好きな花嫁様にお作りした、「キャスケードブーケ」 のご紹介でした。

 

 

今日は、上のブーケと一緒にお使い頂いた 「ヘッドドレス」のご案内です。

 

 

サイトに掲載の 「南国風・ひまわりのヘッドドレス」 を

「もう少しコンパクトにして!!」 と言うリクエストでした。

 

幅は、「ひまわり自体の幅があって、縮まらないので、長さを短くさせて頂きました。

ブーケが 「キャスケード」なので、 ヘッドは短めに でした。。。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、アンスリューム、ブーゲンビリア、ベリー、モンステラ、モカラ、プルメリア、ブバリア

【 色  目 】 オレンジ、白、ピンク、グリーン、紫

 

 

 

 

最初は、「生花」でご希望でしたが、

花材的に、無理がありました。

アンスリュームやモンステラ等、こんなに小さな花材が無いんですよね~。。。

 

 

 

ハワイウエディング後の国内パーティーでした。

そのハワイの雰囲気が盛り込まれている、

この 「ひまわりの 南国風ヘッドドレス」 が気に入られた花嫁様でした。。。

 

 

 

サイトに掲載されている、様々な花飾り達。

「もうちょっと 小さかったら…」

「白じゃなくて、ピンクだったら…」

「ハーフアップなんだけど…」

「もっと濃い色が入ってたら…」

 

 

等々、 「もっと、こうだったらいいのに!!」 そんな風に思われる事もあると思います。

先輩花嫁様達の様に、

どんどん ご希望をお知らせ下さいね。

 

 

出来うる限り、 リクエストにお答えしていきたい!! と思っております。

「リクエスト」 お待ちしております(^_-)-☆   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com