皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、と~っても愛らしい 「子供用リストレット」 のご紹介です。

 

 

「リングガール」を務めてくれる 可愛い姪っ子ちゃんへ贈るリストレットです。

2人とも、「3歳半」との事でしたが、ちょっとだけサイズの違いがありました。。。

 

「ゴム仕様」 なので、着脱が簡単で外れない様に、

作ってあります。

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、アジサイ、ナデシコ、アキレア、ベリー、リーフ

【 色  目 】 ピンク、ライトブルー、グリーン

 

 

 

「1個づつラッピングをして貰えると嬉しいです」 と、コメントがありました。

そこで、1個づつ クリアケースに入れて

手付きの水色の袋に収めました。

 

チェックのおリボンの方が、小さめ。

花柄リボンが、大き目サイズです。

一目で分かる様にしておきました。

 

 

今朝、メールが届きました。

 

リストレット届きました!

配達依頼日に予定が入ってしまい、たった今、やっと手に入れました!笑

 

予想通りめちゃくちゃ可愛いです!!

色使いも可愛いし、とても嬉しいです♪

どうもありがとうございます!!

なんだか、自分が欲しくなってしまいました! 笑

 

 

なぁ~んて、嬉しいメールでしょうか!!

ちょっとへこんでた気分が アゲアゲです^^

 

姪っ子ちゃん達も 「可愛い~!!」 って、

喜んでくれます様に(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com