皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

6月24日。 フォームよりお問い合せが入っていました。

 

そこには、

●8月が挙式

●カラードレスに合わせて、「ひまわりのブーケとヘッドドレス」を検討中

●WY040をベースに、もう少し向日葵多めで薄いオレンジやサーモンピンクを足して欲しい

●ヘッドドレスはAC046のイメージで、もっと小ぶりして欲しい

 

 

以上を踏まえて、仕上げたのが こちら ↓ ↓ ↓

 

「オレンジ~~~~~~~~~」 って、感じですねっ^^

少し爽やかさを足すために、センター近くに、 「グリーン」をサラリと 流しました。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、モカラ、オーニソガラム、ベリー、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン、淡ピンク

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

黒のタキシードに合わせて、「黒地に白模様のおリボン」 にしてみました。

そして、ちょっと 「ワイルド」に、 シルバーグリーンを シュッ と左サイドに流しました。

 

 

先週木曜日 17日のお届けでしたが、

早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

 

宮川様

本日、受け取り致しました。
開けてみて実物を見ると写真よりとっても素敵でした!!
本番が楽しみです。

お手紙もありがとうございました。
式が終わりまして、データが届きましたら写真、是非見て頂ければと思います。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

もう、来週が挙式ですね~。

かなり、お忙しい毎日だと思いますが、体調を崩されませず

ウエディングを楽しんで下さいませ❤

 

 

さて、次回は 一緒にご注文頂きました

ヘッドドレスとヘッドパーツのご紹介です。

ヘアスタイルに合わせて 「しっぽ」 を着けてみたのですが、

花嫁様にも気に入って頂けましたよ^^

 

では、次回を お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com