皆さん、こんにちは。 宮川です。

もう今年も残すは1ヵ月。

ホント、月日の経つのは早いものですね~~~~。。。

 

12月最初のご紹介は、

華のある 「ダリアとカラーのクラッチブーケ」 です。

 

パッと人目を引く、明るくて華やかなオレンジイエローのダリア

ボルドーのお色目が大人でスタイリッシュなカラー

 

そんな2つがタッグを組んだ、華のあるブーケです。。。

 

【 スタイル 】   クラッチ

【 素  材 】   生花

【 花  材 】   ダリア・カラー・トルコギキョウ・レモンリーフ

【 使用色  】   オレンジ・ボルドー・グリーン・クリーム

【 イメージ 】   華やか・アダルト・スタイリッシュ・マチュア

 

 

お花の間から、「ウネウネ」 「クネクネ」 と、顔を覗かせているのは 石化エニシダ。

「しなやか」 で、 「面白味」 のある 「曲線」 を持つ素材です。

 

うねるラインは、「色気」 や 「緊張感」 も併せ持っています。

 

 

又、「いい味」 を出してくれているのが、 「レモンリーフ」 。

 

このグリーンが あるのと無いのでは、 イメージがガラッと 変わります。

 

「爽やかさ」 や、 「ナチュラル感」 を与えてくれていますよねっ^^

 

なんだか、ちょっと 「ほっ」 としちゃう様な 部分です。。。

 

「華やか」で、「大人」で 「遊び心」があって、 「爽やか」でもある

そして、 「ちょっと 変わってる」

 

そんなブーケは、如何でしょうか(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/