皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

 

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、ざっくりと束ねた様な 「シャンペトルブーケ」 のご紹介です★

 

 

ふんわり ざっくり

さりげなく束ねて~

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 マトリカリア、ユーカリ、スターフラワー、ブロッサムスプレー、スプレーバラ、パセリ、ラベンダー、クランベリー、エリンジューム、ブルースター、キュリアストロベリー、その他

【 色  目 】 白、グリーン、茶、ブルー、紫、極淡ピンク

 

 

 

 

 

ご注文は、4月30日に入りましたが、

それより以前にお問合せ頂いていました。

 

 

 

 

サイトサンプルは、白花とブルー紫系を分けた「セパレートデザイン」 でしたが、

今回は、「ミックスタイプ」 をご提案させて頂きました。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

可愛い でしょ(^_-)-☆

 

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

 

宮川様

お世話になっております。

本日受け取りました。
予想以上の出来で、大変気に入りました。

またお世話になる機会があれば利用させて頂きたいと思います。

有難うございました。

〇〇

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

喜んで頂けて、嬉しいです。

ナチュラル系は、私も好きなタイプなので

楽しく制作させて頂きました。

有難うございました(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/