皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、本日発送した 「ラウンドブーケ」 のご紹介です。

 

 

 

ご注文頂いたのは、 「ひまわりとグリーンのブーケ」。

中心に ひまわりをギュっと固めて、裾周りに沢山の種類のグリーンを取り巻いたデザイン。

このデザイン、初めてお作りしたのは 一昨年の事。

昨年もご注文を頂きましたが、今年は既に2件目!!

「玄人好みのデザイン」 だと思いますが、 センスのいいチョイスだと思います^^(目の肥えた花嫁様達が増えて来たんですね)

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、葉もの

【 色  目 】 オレンジ、グリーン

 

 

 

 

おリボンは、 「レース」 をリクエスト頂きました。

ドレスは、「白のAライン」。

 

こちらです ↓ ↓ ↓

レーシーなドレスに合わせて、選択されたおリボンですね~。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、「明るいグリーン」 をリクエストされました。

ひまわりに、「このグリーン」 は、初顔合わせ だと思います★

(薄緑は あったけど…)

 

 

 

 

『お世話様でございます。

素敵に仕上げていただいてありがとうございます!!』

 

 

 

画像をお送りして、速攻嬉しいご返信が有りました^^

 

「前撮り」 に使われるそうです。

 

「スタジオかな?」

それとも 「ロケーションかな?」

 

 

 

本番と違って、 「じっくりしっかり」撮影できる前撮りは、ブーケも綺麗に撮って貰えます。

 

お写真、楽しみに待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/