皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

1週間程前、お電話が入りました。

電話の主は、「昨冬娘さんの為に手作りブーケを制作されたお母様」。

 

前回は、「妹さんの為」 でしたが、

今回は、「長女さんの為のブーケを作りたい!!」

と、再度ご連絡頂いたのでした。

 

今日、ご相談に来て頂き、

その際、「前回のお写真」 を拝見させて頂く事が出来ました。

 

 

スキャンした画像なので、画質が今一なんですが、

是非見て下さいねっ★

 

 

 

オレンジ大好きな花嫁に、

沢山のオレンジを盛り込んだブーケです❤

 

 

 

花冠も、お母様の手作り。

 

 

 

白ドレス用キャスケードブーケです。

白グリーンに、ブルースターをアクセントにして~。

 

 

 

「ヴェールダウン」 から、ウエディングのスタートです!!

こちらのお母様が制作者。

感慨深い一瞬 ですね~。。。

 

 

 

生花のブーケ2個を制作して頂きましたが、

その他、前撮り用に

シルクフラワーでブーケ3個(ラウンド・キャスケード・ボールブーケ)も作られたお母様でした。

 

 

沢山の手作りアイテムで、愛する娘の門出に 「花を添えられました」。

 

母として、「誇らしく」、

胸いっぱいになられた事だと思います。

 

 

 

 

今日は、わざわざお写真持参頂きまして、有難うございました。

 

そして、又来月 物静かな お姉ちゃんの為のブーケ作りが待っています。

 

このお姉さん、お話しを伺うと 「スゴイ人」 なんです!!

 

今 「本屋さんで 彼女の本が売られています」。

第2弾の出版も 乞われているそうですよ^^

 

 

そんな物静かな女性のリクエストブーケは、〇〇な感じ♡♡♡

 

 

又、来月ご紹介出来ると思います。

楽しみに、待っててねっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/