皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

9月28日、嬉しいメールが舞い込みました。

 

お忙しいところ失礼いたします。
7月に、ウェディング用のヘッドパーツ(シルク)を注文させて頂きました、○○○○○です。

その節は本当に、素敵なお花をありがとうございました。(写真遅くなりましたが、別途メールにて送信させてください)

実は、幼馴染の子の為に、再び依頼したいと思い連絡させて頂きました。
内容はシルクフラワーで ブーケ、髪飾り用パーツ、ブートニア、イヤリングをお願いしたいと考えています。

ドレスは白いウェディングドレスのみの予定ですが 未決定です。
色も形も本人から任されたので、淡ピンクメインのラウンドブーケに差し色を入れて作って頂けたらなと思います。

友人は去年に入籍していて、この秋にウェディングフォトを行う予定です。
諸事情で挙式ができなかったので、この機に友人一同でプレゼントしようという話になりました。

お忙しいと思いますが、宮川さんに作って頂けたら、友達にも喜んでもらえるプレゼントができると思います。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

 

 

何て、嬉しく有難いご依頼でしょうか!!

そして、なんて温かいご注文でしょうか!!

 

≪イメージ希望≫
●ブーケ●
WW-071のようなバラとラナンキュラスのラウンドブーケで、色はAC-087の様な配色(濃ピンク、淡ピンク、オレンジ)で白に近い淡いピンク多め。詳細はお任せします。
●髪飾り用パーツ●
ブーケと同種類で3輪ほど
●ブートニア●
お任せでお願いします。
●イヤリング●
淡ピンクの小さいものでお願いします。

 

ご希望も、分かりやすく示されていました。

上記を踏まえて、仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

淡ピンクをメインに、濃いピンクとオレンジがアクセントになっています。

フワフワした花びらも花嫁心を擽りますね❤

 

 

 

[ 右サイド ]

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、シャクヤク、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、オレンジ

 

 

 

[ 左サイド ]

ちょっとづつ違う色合いのピンクグラデーション。

白に限りなく近いピンクが、ご依頼人様の拘りです。

 

 

 

 

[ ブートニア ]

ブーケのイメージそのままの ブートニア。

タキシードは 「ベージュに近いシャンパンゴールド」 との事でしたので、

おリボンも合わせてみました。

 

 

とっても、愛らしいブーケ&ブートニアになりましたね★

 

次回は、「イヤリング&ヘッドピース」 のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/