皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です。

 

初の 「赤ドレス用」 になりました★

 

『ドレスに合わせて下さい。』

と、リクエスト頂き、幾つかのご提案をしたのですが、

選ばれたのは、「オフホワイト×赤×くすみピンク」 になりました。

 

仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

今回の新しい試みは、

センター部の 「ビジュー付きバックル」 です。

おリボンは「お任せ」だったのですが、 「ブラウン」をチョイスしてみました。。。

締まって綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、アマリリス、ダリア、バラ、ジニア、セルリア

【 色  目 】 赤、オフホワイト、ピンク

 

 

 

フリフリフワフワの、真っ赤なプリンセスドレス用です。

赤いお花の大きなモチーフも、「胸・ウエスト・スカート部」についています。

 

「赤いドレス」に合わせた 赤い花は、「アネモネとアマリリス」。

ドレスの 「フリル感」と 「イメージ」 に合わせたのと、希少性を考えて選びました。。。

 

 

こちらは、「裏面」です。

今回は、リバーシブルで無く 「表裏同花材」 を選ばれました。

ミニバラの花芯の黄色も、ちょっとした アクセント になってますね。。。

 

 

 

 

今回の 「初トライ」は、

「赤ドレス用」 で、「赤を使った」 事と、

センター部に 「ビジュー付きバックル」 を使った事。。。

 

 

新しい事って、 「ワクワク」 するよねぇ~~~~❤❤❤

 

 

わがままたくさんいってしまったけど素敵なブーケに感動してます‼︎

ブートニアも気に入ってくれました(^^)

 

 

と、速攻嬉しいコメントを頂きました^^

有難うございますっ!!!!!!!

 

 

 

きっときっと、

あの、赤いドレスに

カッコ良く決る事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/