皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「ピンクのラウンドブーケ」 のご紹介です★

 

 

[ 情報&リクエスト ]

●白のウエディングドレス用

●形はラウンドブーケ

●ピンクのダリアを使って~

●海外挙式後1.5次会用

 

 

以上を踏まえて、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

発色のいい華やかなダリアは、「ミッチャン」 といいます。

覚えやすいネーミングですね~。。。

(実は、花嫁様も 「ミッチャン」)

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ダリア、アジサイ、バラ、ガーベラ、ラナンキュラス、桔梗ラン

【 色  目 】 ピンク、水色、グリーン

 

 

 

 

ピンクダリアに添えたのは、綺麗な水色アジサイ。

クルルンと丸めて入れたのは、桔梗ラン。

ブーケに動きと遊び心を与えます。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

「可愛い~い!!」 って、喜んで頂けて

皆さんにも大好評だった様ですよ^^

 

 

「ピンクダリアのミッチャンが、記念のお花になりました。」

 

 

と、結ばれていた文面に、嬉しくなった次第です(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/