皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

 

リバーシブルのクラッチバッグブーケ&ブートニアのご紹介でしたが、

今日は、お揃いの 「ヘッドパーツ」 を見て下さいね☆

 

 

「全34パーツ」 です。

ひょっとしたら、 「過去最高?????」 かな~??

 

 

 

こんなに、髪に着けられる事は、

通常 「ウエディングだけ」 しか考えられないから(モデルさん等の職業以外はね、ないんじゃないかしらん)

「モリモリ」 と、たっぷりのリクエストが多くなっております。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、ラナンキュラス、バラ、ガーベラ、ネリネ、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、イエロー、パープル、ブルー

 

 

 

パーツだと、「お帽子」みたいにする事も可能ですよ。

ヘアスタイルやなりたいイメージに合わせて、自由にお使い頂けます。

 

 

 

「お帽子」で、思い出しました。

↑ ↑ ↑こちらも、「パーツ」 なんですよ★

 

 

 

 

 

「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」

トータルコーディネート しました★

 

 

カラフルな花飾りが、花嫁気分をアゲアゲにしてくれます^^

 

きっと、それを見るゲスト様達の 心をも

Happy にしてくれるに違いない

ウキウキアイテム達です(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/