皆さん、こんにちは。  宮川です。

気づけば、もう8月も 背中が見えてきましたね~。。。

 

今日は、8月の花 「ひまわり」 ブーケのご紹介です。

生花のひまわりブーケ、 これが今年最後のひまわりです★

可愛いですよ~^^

 

ドレスはシンプルなAライン。

「ひまわりが大好き」 な花嫁様のブーケです^^

 

 

「サンリッチレモン&東北八重」

ひまわりは、2種類使っています。

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ひまわり(サンリッチレモン、東北八重)、バラ(ピンクテディ、グリーンアイトワ)、ウイキョウ、ガーベラ、アイビー、レモンリーフ

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、ピンク、グリーン

 

 

 

リクエストは、「ひまわりを使って」 だけでした。

あとは、「お任せ」。

可愛らしい花嫁様に合わせて、「キュート&ナチュラル」 に仕上げました。

 

 

 

ぎらついた 向日葵じゃなくて

「爽やかで可愛い」 ひまわりです。

綺麗なオレンジの 東北八重。

花びらの枚数が多くて、詰まってるタイプ。

花芯が黒くないので、暑苦しくないのです。

サンリッチレモンは、花芯が黒んだけれど、

ミニサイズなのでイメージを壊しませんね。。。

 

 

 

 

「可愛~い♪」

って、とっても喜んで下さいました^^

 

 

 

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!

いつまでも、お2人仲良く お幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/