皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

お式を終えられたばかりの花嫁様から、嬉しいコメントとお写真が届きました^^

 

 

宮川様

ご無沙汰しております。
8月8日に挙式、披露宴、及び二次会を無事に終えました。

式場からのデータはまだなのですが、
取り急ぎお礼とご報告のためメールいたしました。

式場のメイクさんたちにも驚かれるほど、ドレスやブーケと花冠が合っていて、写真だけでここまで作ってくれたと話したら、本当に感動していました!
何より、理想を超える花冠が私自身本当に嬉しくてお気に入りで最高に幸せでした!

式は終わりましたが、大切に飾ってあります。

本当に幸せな時間を手助けいただき、ありがとうございました!
今後、お花をお願いする機会がございましたら、また是非お願いいたします。

まだまだ暑い日が続いていますが、ご自愛ください。

〇〇(〇〇) 〇〇

 

 

かっわい~い!!!!!

ブーケは 生花のひまわり。

アフロディーテでお作りしたのは、「花冠」 です。

 

花冠は、「ひまわりをポイントにして、ピンク濃淡」 でお作りしています。

初めて、このドレスを見た時、

「メッチャ、可愛い!!」 って、テンション上がりました↑ ↑ ↑

 

 

 

 

可愛いドレスに合わせた

「ふんわり巻いたダウンスタイルヘア」

「ボリューミーなひまわりブーケ」

そして、「ポイントひまわり×ピンク濃淡×グリーン の花冠」

 

トータルコーディネートが素敵過ぎっ!!

 

 

 

こちらが、お作りした花冠。

ねっ、ドレスにピッタリでしょ(^_-)-☆

 

 

 

こちらは、ウエディング前に

「セルフ」で撮られたもの。

綺麗に撮れてて、びっくり!!

 

 

 

宮川様

ありがとうございます!
本当に人生で最高に幸せでしたヾ(*´▽`*)ノ

お写真、よろしければお使いください!
以前にお送りした前撮りのセルフのものもよろしければ。

ただ、式場データの方が色とか綺麗に出て、花冠の良さが出るのでは?とも思っております。
二次会の写真はプロのものなのでそのままお使いください!

式のものはきちんとしたものの方がよろしければまたご報告方々送らせていただきますが、夏も終わりになりますし、その前にひまわり!という感じでしたらこのままお使いください。

いつも拝見していたブログに載せていただくのは私自身記念になり嬉しいと同時になんだか恐縮です。

本当に素敵な作品ばかりで、これからもブログは楽しく拝見させていただきます!

 

 

 

有難いコメントの数々。

そして、温かい心遣いに感謝致します。

 

 

実は、披露宴のカラードレス用に、もう1つ花冠をお作りしていました。

そのデータが出来たら、又送って頂けるとの事。

嬉しい限りです!!

 

 

そちらも、ドレスとピッタリ★

皆さんも、楽しみに待っててね~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/