皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

お友達へ贈る「ベビーシューズ」のご紹介でしたが、

作ってくれたのは、今日も主役のマイちゃん。

 

先月、ハワイウエディングを終え

こんな写真を持参してくれました^^ ↓ ↓ ↓

 

ブラウンの台紙を作り、可愛くデコってプレゼントしてくれました^^

手にしているのが、手作りの「プルメリアブーケ」 です。

 

 

 

私も長くスクールをやっていますが、

こんな風に写真を加工してきてくれた子は 初めて◎

 

「えっ、貰っていいの?」  って、思わず聞いちゃいましたよ~

 

 

 

 

1月に体験レッスンに来てくれて、

2月に「リングピロー」

3月に「ブーケ」

4月に「花冠」

5月に 「ハワイウエディング本番」  となりました。

 

 

 

そして、今月より 通常コースにご入会。

「生花・プリザーブド・シルクフラワー・アレンジ・花束・ブーケ」 色々出来る 「セレクトコース」 を選択してくれました。

 

 

 

 

 

あっ、お土産の 「チョコ」 もありがとう~!!

これからも、宜しくです(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/