皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

6月18日に 「グアムウエディング」 を終えられた I 様よりお写真が届きました。

 

「青い海と青い空」 をバックに~

とても、美しいシーンですね。。。

「6月29日」 嬉しいメールが 舞い込んでいました^^

 

 

 

宮川様

お久しぶりです。

2012.6.18に無事挙式が終わりました。

当日は、晴天にも恵まれました。

欲を言えばもう少し青空が欲しかったですが。笑

ウェディング会社の方にも、

『ブーケが向日葵で元気な花なのに、新婦様の雰囲気にあって優しく見えて素敵ですね!!』

『青空と白いドレスの間に、黄色がはえて見えすごく素敵です!!』

っと言われ社交辞令かもしれませんが、ブーケをオーダーした時にお願いした

・元気すぎないけど、可愛らしく
というのがみなさんに伝わってとてもうれしかったです。

友人からも大好評でした♪

この度は素敵なブーケを作って頂きありがとうございました。

ネットで必死に探し出してよかったです。

 

 

本当に、嬉しい嬉しいメール(*^_^*)

こんな日は、1日 「ルンルン」 な私です。。。

その後、『you send it』 というツールで、 お写真をお送り頂きました。

 

 

「ガラス張りの 白いチャペル」 が素敵!!

 

 

 

「ダーリンの顔は隠して」 って、事だったので…
「イケメン」 なのに残念ですが、 内緒 ねっ^^

 

ご注文頂いた 「ブーケ&ヘッド」 がキレイに入っているお写真。

バックの 「ブルー」 と 「白いドレス」 に映えて 綺麗ですね~~~。。。

 

 

 

アップ画像

「優しいイメージ」 の花嫁様。

頂いたブーケのイメージも 「元気すぎずに ふんわり優しい感じで」 との事でした。。。

 

 

 

「元気で固いイメージ」の ヒマワリを どうやったら、 「ふんわり優しく」 出来るのか…

随分 悩みましたが、 フンワリ感を持つ素材を揃え、 ブーケにデコボコを作り 仕上げました。

すると、 花嫁様も気に入って下さって

「良かったなぁ~」 と安堵したブーケでした。。。

 

 

 

本番の グアム で、 こうやって 実際にお使いになったシーンを見て、

「やっぱり ピッタリだった!!!!!!」

そう 再認識 させて貰いました★

 

 

「ドレス」にも 「チャペル」 にも、 「グアムのシーン」にも、

そして、 勿論 「花嫁様」 にも、 バッチリ合っていて、

本当に 「素敵!!」 です!!!

 

今日は、チャペルでのシーンを見て頂きましたが、

次回は、「ビーチ編」 です。

美しい海をバックに、 「優しくチャーミング」 な花嫁をご紹介致しますね。。。

是非是非、ご覧あれ(*^^)v   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/