皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつも楽しみに、読んで頂いて有難うございます^^

 

 

 

4月に挙式を終えられた花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

お作りしたのは、WD用ブーケ&ブートニア、CD用ブーケ・ブートニア・リストレットですが、

今日は、「ウエディングドレス編」 のご紹介です★

 

 

 

フワンフワンの白い芍薬がメイン

白グリーンにサムシングブルーのアジサイがポイントの綺麗系ブーケです。

 

 

 

 

陽光降り注ぐ、素敵な会場。

広いガーデンも魅力的ですね~。。。

 

 

 

 

 

お式の翌日に、お友達撮影のお写真を送って下さいました。

その時のコメントがこちら↓ ↓ ↓

 

宮川さま

お久しぶりです!
白の芍薬メインのブーケと元気な黄色のブーケをお願いした〇〇です。

昨日無事に披露宴終わりました!
お花が可愛いから尚更楽しかったです☆

ちびっ子たちにもブーケ持たせてー!
とか言われても軽いし、花びら落ちたり、汚したりしないから
気軽に持たせてあげられてシルクフラワーのメリットを存分に味わってきました!

 

座り写真だったり遠かったりで申し訳ないのですが少し友達から貰った写真添付しますね!
また、プロの写真ができたら是非見てもらいたいと思っています!

そして、相談があるのですが、、、

後文略-

 

お忙しいとは思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。

〇〇

 

 

今回、送って頂いたお写真に こんなシーンが↓ ↓ ↓

ちびっ子たちにもブーケ持たせてー!
とか言われても軽いし、花びら落ちたり、汚したりしないから
気軽に持たせてあげられてシルクフラワーのメリットを存分に味わってきました!

 

 

女の子は、 「可愛いの」 「キレイなの」 大好きだもんねぇ~。。。

そりゃ、 触りたいし、

「持たせて~」

「きれいねぇ~」

「かわいいねぇ~」

って、言ってるのが 聞こえてきますねっ♪

 

 

 

 

素敵なツーショット。

ダーリンは、ブラウンがアクセントになったタキシードと、白シャツ、ダークブラウンのタイ&ベスト。

花嫁のウエディングドレスは、Aラインに白刺繍と裾のスカラップが特徴的。

ヘアはアップヘア。

アクセは、パールのネックレス&ピアス の上品なラインです。

 

 

 

 

 

 

ブーケのアップ画像も。

嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

次回は、カラードレス編のご紹介です。

白ドレスから 〇〇ドレスへ ガラッと変わってご登場!!

 

 

ブーケも、白から 〇色へ❤❤❤

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/